初のドライスーツ♪

こんにちは!

今日は、愛知県から山根さま、服部様、中島様が遊びにきてくれました!

約、半年ぶりのダイビングで、ドライスーツは初めて・・・という事で、

ビーチで練習も兼ねてファンダイビング♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大嶌くんと・・・決まってますね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも・・・出発しまぁ~す!

1dive目は、ドライスーツの扱いに、大変だった感じです。

魚はキビナゴの群れを見たくらい・・・

でも・・・

2dive目からは、慣れたのか、みなさん、浮き上がることもなく

お魚もちゃんと見れていました!

(若いってすばらしい!)

だいぶ慣れて、楽しかったのか、3diveのリクエストがあり・・・

行ってきましたよ♪

さすが、3dive目になると、魚の見方や浮力調整の仕方など

みなさん、かなり上手になっていました・・・

これで、来月の海外ダイビングは、楽しめるかな・・・

 

お疲れ様でした!

慣れないドライスーツでのダイビング、楽しめましたか?

また、機会があれば、遊びにきてくださいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
濁ってる中、ハイ!ポーズ・・・

 

今日の海

天気:☁ 気温:12度 水温:14度 透明度:3~5m

見れた魚:オニカサゴ、ホシハゼ、オキゴンベ、キビナゴの群れ、

コブダイ(yg)、イソカサゴ、オオアカハラ、キモガニ

トウヨウコシオリエビ、オドリカクレエビなど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください