今日は大忙し!

こんにちは!★nagisa★です♪

今日は暖かい・・・いやっ、暑いくらいの九鬼でした(゜ロ゜)

午前中は、昨日届いたプールのシートの設置作業

社長がカットし、大嶌くんが補強シールをはる・・・

(おおざっぱな★nagisa★は、手が出せず・・・(´-ω-`;)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで、保温も蒸発も、今まで悩んでたことが解消されます!

ありがとうございます! 社長(≧▽≦)

で、それから、以前、落としたアンカーの引き上げ作業に

「中鼻」に行ってきました!

波がバサバサ状態で、当然、水中も濁っていました(ノД`)・゜・。

アンカーにロープがかけれず、今回は諦めました・・・

こんなコンディションですし・・・残念ですが・・・

お昼を挟んで、今度は、浮桟橋の修理です。

ナットを7か所取り付けて、完成!

その後は、大嶌君と私は、ビーチポイントに行ってきました♪

透明度は5mほど

オキナワベニハゼ、オキゴンベ、イチモンジハゼ、ナガサキスズメダイ、

コブダイ(yg)、イソハゼ、サラサウミウシ、シロイバラウミウシ、

アオサハギ、ハシナガウバウオ、オニカサゴ、クツワハゼなど

みられました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は大忙しのmtkでした(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください