本日「ガンガゼ除去の日」

こんにちは!

今日も、寒い1日でした💦

今月2回目の「ガンガゼ除去」
「ヨロズ」と呼ばれているところをやってきました。
50分を2DIVE   約600個除去できました。

ここは、水深9Mから砂地になっていて、
そこに漁礁が5~6個入っているんです。
「ここがオープンできたらいいなぁ~」と思う場所です。

浅場のガンガゼ除去をしながら、お魚チェック!

大きなミカドウミウシを見つけた隼斗君!


(隼斗君撮影)

仲良しなのか???そうじゃないのか???
カザリイソギンチャクエビ

遠くから、フワフワと近寄ってくるミノカサゴ(笑)
(トップ写真)

ミゾレチョウチョウウオ(YG)

ゴシキエビ(YG)


(隼斗君撮影)

ヨスジフエダイ(YG)

「イセエビが取れない!」と聞いていたので、
この子を見た時は、
もしかして、レア?なんて思ってしまいました(笑)

サツマカサゴ
岩のように、じ~っとしています。

他には、キリンミノ、ハコフグ(YG)、クロホシフエダイ、
シマハギ、トゲチョウチョウウオ(YG)、ハシナガウバウオ、
ミナミギンポ、カミナリベラ、ホンベラ、ニセカンランハギ、
スジオテンジクダイ、アオヤガラ、ウミシダカクレエビ、
アオウミウシ、コイボウミウシなど会えました!


隼斗君、お疲れ様!!!

今日の海
天気:☀ 気温:8度 水温:19度
風:北西 波:1.5M 透視度:10~12M

12/24~28まで、空きがございます!!!
タイミングが合えば、ぜひ、潜り納めに!!!
お待ちしております!

在庫品セール開催中!!!

年末年始の予約が、少しずつ入ってきました。
予定が決まりましたら、お早めに!!!
なお、新年1/4の予約は、12/29午前中までにお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください