ガーーン

長年使ってきたハンディカムですが

一昨日の調査に以ていき  水没させてしましました

チーーン

全くの僕の不注意でした  セットし蓋をしているときに何か変だな~

と思いながらのエントリーだったのですが・・・ やっぱり

皆さんも、違和感を感じたらもう一度セットし直す様に下ほうがいいですよ

取り敢えず、長い間お疲れ様でした

 

話は変わって、5月24日がスクーバダイビングの日になりました

ご存知でしたか?

この日にダイビングして、PADI に写真を添えて申請するとデジタル版参加証が

もらえます

皆で一緒に申請してみませんか?

ご参加お待ちしていまーす

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください