オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは!

今日は海はお預け・・・

午前中は社長とカナロア号のシャワーの水替えをしました。

今シーズンは、カナロア号をメインにお出かけする予定です。

 

さて、本日の本題!!!

mtkのプール寄りのトイレの天井に鳥が巣を作っていたんです。

それが3月終わり頃

いつも2羽が仲良く飛び回っているのを見ては、うらやましく思ってました。

で、今日「一体、巣はどうなっているんだろう?」と思い

除いてみました!

 

すると!!!

「あれっ!あの鳥じゃない!!」(`-д-;)ゞ

一体、この鳥は???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(写真撮っちゃってごめんなさい!)

ひなが孵る日を楽しみに・・・♪

※鳥の名前がよくわからずに、ごめんなさい!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください