よろしくお願いしま~す!

こんにちは(^-^*)/

午後から雨が降り出してきました。

目を閉じて、耳を澄ましてると、雨の音や鳥の鳴く声、魚のはねる音

いろんな音が聞こえます。

気持ちも落ち着いてきたりします。

こういう時間、結構大事だったりしますよね♪

 

さて本題!

受付のところにテレビを設置しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テレビを見るため!! じゃないです。

「ここで、ゲストさんが撮ってくれた九鬼の海の写真や動画を流したいね!」

という社長の一言からテレビの設置が決まったんですσ(゚ー^*)

今は、まだスタッフが撮った写真が流れていますが、これからゲストさんから

頂いたものを順次流していこうと思います!

ゲストのみなさま、ご協力よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください