真っ青な空♪

こんにちは、大嶌です。
青空広がるいい天気の九鬼町~♪
風が強く水面が少しバシャバシャとしている海況でしたが
水中は特に大きなうねりもなく潜れば静かな海でした。

初来店のKさんが遊びにきてくれました~。
OWDをとったばかりで初本州の海。
ノンビリと楽しんできました~。

前にいたイボイソバナガニは足を1本だけ残して
どこかに行ってしまいましたが
今日は別場所のムチカラマツで見つけてこれました~。
このまま暫く居てくれくれるとなぁ・・・。

相変わらずマツカサウオはライトを当てられているのに
隠れもせずに暢気にふわふわとしててくれました♪
カメラの前を行ったりきたりとサービス精神満点です(笑)

ウミウシも大小様々なのが居てくれました~。
ポイントによっては種類が多いので
ジーックリとウミウシ探しも楽しいですよ~。

POINT:①マナイタ ②中鼻
天気:晴れ 気温:27℃
波:~1.2m 水温:19.5℃ 透明度:~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください