スキルレッスンコースで♬

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は、とっても天気が良く、めちゃめちゃ暑いです💦

まだ台風養生で外したテントをつけれていないので、
日影が少なく、たくさん汗をかいている方もみえました。
ごめんなさい💦 近日中にはります!

今日はOさま、Kさま、Tさま、Kさま、Iさま、Tさまが
遊びにきてくださいました。

みなさま、濁っているとわかっていてのご来店。
ありがとうございますm(__)m

私は、最近人気の「スキルレッスンコース」でIさまと
ご一緒させていただきました。

「アミヨコ」から…

そう簡単に透視度がよくなっているわけでもなく…(笑)

ホウライヒメジの群れ
わかりにくい写真でごめんなさい💦

かわいらしいシマキンチャクフグ♬


(青被りしちゃってますね💦)

タイガースカラーのトラフケボリ
Iさまも興味津々でした🎵

じーっとしていたキリンミノ
何か獲物を狙っていたのかしら???

他には、キビナゴの群れ、メジナの群れ、アカハタ、
オオモンハタ、オオスジイシモチ(YG)、オオモン
カエルアンコウ、アカヒメジ、アマミスズメダイ(YG)、
ミノカサゴ、クロホシイシモチ、アカホシカクレエビ、
トゲアシガニなど会えました。

2DIVE目は「蛇の口」へ…

岩の隙間のオキナワベニハゼ

かわいいフジナミウミウシに会えました♡

ナガレハナサンゴの中にいるヒメイソギンチャクエビ
(トップ写真)
今日は表に出ていてくれました🎶

中性浮力バッチリのIさま(*^-^*)


濁っていてぼんやり写真になってしまいました💦

他には、キビナゴの群れ、カンパチ、クマノミ(YG)、
クロサギ、コロダイ、チョウチョウウオ、ミナミギンポ、
ハタタテダイ、ハナキンチャクフグ、アブラヤッコ、
トノサマダイ、オトヒメエビ、アカホシカクレエビ、
イソギンチャクモエビ、タテヒダイボウミウシなど
会えました。

Iさま、今日一日ありがとうございました!
楽しんでいただけたみたいでホッとしています。
ここをホームとして、経験を積んでもらえたらうれしいです。
お疲れ様でした。

今日の海
天気:☀ 気温:33℃ 水温:26~27℃
風:南 波:1.5M 透視度:5M

Iさまは6月にOWを沖縄で取得後、近場でファンダイビングが
できるところを探していて、MTKを見つけてくださった
そうです。

器材のセッティングから順番に、ゆっくり進めていきました。
主に中性浮力をメインに練習したい!ということで、ウエイトの
調整もしながら、ご自身でも、いろいろ考えながら2DIVE…
お魚チェックもでき、楽しんでいただけたようです。
「また絶対に来ます!!!」とMTKメンバーにもなって
くださいました。ありがとうございます。

Iさまのように、南の島でライセンスを取得後、全然潜っていない!
不安な事がある!という方向けのコースが、今回のスキルレッスン
コースです!

基本的にマンツーマンで進めていきますので、気になる方はぜひ!
※週末など承ることができない時もあります。ご了承ください。
不安な事を取り除いて、これからのダイビングを楽しんで行きましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください