濁りが・・・でも最高のダイビング日和

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は春のような温かい一日で海も穏やかな最高のダイビング日和でした!ただ、水中が凄く濁っていました(;´∀`)。

本日はO様と新規でS様御夫婦が遊びに来てくださいました!

それでは見てきた生物紹介していこうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

こちらはS様の旦那様が綺麗に撮ってくださいました!こういうお写真を見るとワイドレンズが欲しくなってしまいますね。

オルトマンワラエビ!

こちらはS様の奥様が綺麗に撮ってくださいました!こういう角度で撮るとバンザイしてるみたで非常に可愛いですね!

トラフケボリタカラガイ!

こちらもS様の奥様が綺麗に撮ってくださいました!安定に可愛い柄ですね!

他にも、ニシキフウライウオ、アカホシカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、ガラスハゼ、アオサハギ、クマノミなどがいました!

 

~二本目ウメ島~

ミチヨミノウミウシ!

こちらもS様の奥様が綺麗に撮ってくださいました!可愛いサイズの子でした!

キカモヨウウミウシ!

こちらもS様の奥様が綺麗に撮ってくださいました!ちょっと撮りにくい場所に居たんですが、綺麗に撮ってくださいました!

ウメイロ&タカサゴ&キンギョハナダイの群れ!

こちらはS様の旦那様が綺麗に撮ってくださいました!透視度が悪くてこれだけ写っているので透視度が良かったらもっとお写真の中が魚でいっぱいだったんでしょうけどね。

他にも、キイロワミノウミウシ、シラコダイの群れ、コガネスズメダイの群れ、スジアラ、ミツボシクロスズメダイ、ハタタテダイなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

S様、O様この度は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

皆様くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:21℃ 水温:20℃

風:東 波:0.7m 透視度:5~7m

 

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください