あ~(>_<) 濁ってる💦

こんにちは! NAGISA゜です。

今週初めに風邪を引き、今日から海、復活です!
(コロナでもインフルエンザでもないことが幸い。
ただ、鼻水、咳がひどくて💦
みなさまも、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね!)

今日はKさま、Oさまが遊びにきてくださいました。

「アミヨコ」から・・・

やっぱりクマドリカエルアンコウ(シロクマちゃん)は
見当たらず💦 うぇ~ どこに行ってしまったの???

白いイソバナカクレエビ

今ではレア種になったシロウミウシ
伊豆の方でも、全然見ないそうです。

シャイなクシノハカクレエビ

今日はいつものところにいてくれました🎶
オオモンカエルアンコウ


この後、大あくびを・・・(笑)

他には、ミノカサゴ(YG)、キツネウオ、オオモンハタ、
ニシキフウライウオ、フタスジタマガシラ(YG)、
モンツキベラ(YG)、ハタタテダイ、ニジギンポ、
コガネスズメダイ(YG)、ガラスハゼ、セボシウミタケ
ハゼ、オルトマンワラエビ、ムチカラマツエビ、
イソギンチャクエビ、アカスジカクレエビ、サラサウミウシ、
トラフケボリなど会えました。

2DIVE目は「マナイタ」へ・・・

もう少し透視度が良いかと思ったのですが💦

ネアカミノウミウシが多かったですね。

ウミシダの中にコマチガ二(トップ写真)

サガミコネコウミウシ(YG)大きさ5MMくらいです。
ここから1CMくらいまで成長するウミウシです。

安全停止中はこの子!
数がかなり減ってしまっています。

他にはイサキの群れ、シラコダイ、コジカイソハゼ、
ヨゴレヘビギンポ、ミノカサゴ(YG)、キホシスズメダイ、
ゴシキエビ(YG)、イソギンチャクエビ、アカホシカクレエビ、
ハクセンミノウミウシ属1種、ウララカミノウミウシ、
キイロワミノウミウシ、フリエリイボウミウシ、ウミウサギガイ
など会えました。

Kさま、Oさま、本日はありがとうございました。
Kさまは明日も楽しんでくださいね!

今夜から冷える予報です。
明日は、きっと寒いですね💦
ボートコートをお持ちの方は、ご持参されるといいかもしれません。

**ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか**

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください