きゃぁ~(≧▽≦) 2匹いる♡

こんにちは! NAGISA゜です

今日もダイビング日和でした🎵

Yさま、Oさま、Kさまがご来店くださいました。

私はYさま、Oさまとご一緒させていただきました。

「アミヨコ」から・・・
今日もリクエストいただいたぴかちゅうには会えず💦
う~ん(>_<) どこに行ってしまったのか。

コガネスズメダイ(YG)
皆、同じ方を向いている(笑)

クマドリカエルアンコウのところに行くと…
うえっ💦 近くにウツボがいる💦
ウツボを気にしながら、ロープをひっくり返すと…
うわぁ~🎵2匹いるじゃ~ん!(^^)!

そのうちの1匹


Yさま撮影

今日は近くに隼斗君チームもいたので、すぐに呼びました(笑)

トゲトサカの中のテナガカクレエビ属の仲間
透明なので、なかなか撮りにくいようでした。


Yさま撮影

ヘラヤガラ(YG)
おもしろく撮ってくださいました!(トップ写真 Yさま撮影)

シロチョウウグイスガイ
よーく見てください!ワレカラがハープを弾いているように
見えませんかぁ???


Yさま撮影

他にはミナミギンポ、オオモンカエルアンコウ、セボシ
ウミタケハゼ、ガラスハゼ、ニジギンポ、アカホシカクレエビ、
アカスジカクレエビ、コシオリエビ属の仲間、イガグリウミウシ、
ボブサンウミウシ、ミツイラメリウミウシ、アオウミウシなど
会えました。

2DIVE目は「ウメ島」へ・・・

ウミウシが目に入ってくるのですが、今日は我慢、我慢(笑)

でも…この子たちだけm(__)m

久しぶりに会えたキイロウミウシ


Yさま撮影

動きが面白いシロミノウミウシ


Yさま撮影

おもしろい子見つけましたっ!
コワタクズガニ
海藻などをくっつけて、チョコチョコ動く


Yさま撮影

Yさま、ギンポ系が好きということでコケギンポ


Yさま撮影

他にはコガネスズメダイ、マツバスズメダイ、タカサゴ、
キンチャクダイ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、
イナバミノウミウシ、ミチヨミノウミウシ、ミレニアムマツカサ
ウミウシ、フタイロニシキウミウシ、ボンジイボウミウシ、
ネアカミノウミウシなど会えました。

Yさま、Oさま、今日一日ありがとうございました。
(Yさま、ブログ用にお写真の提供をありがとうございました)
また来年もよろしくお願いします。

今日の海(YAHOO天気より)
天気:☀ 気温:21℃ 水温:18~19℃
風:北 波:1.5M 透視度:8~10M

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥770/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください