海日和です

こんにちは、大嶌です。
今日は暑すぎず、海に入っても寒くなく
良いダイビング日和となりました~♪
透明度も良く、水中も気持ちが良かったですよ~。

リピーターのUさんと初mtkのKさんと海の中へ!

今日は堂々としていたベンケイハゼ。
カメラも気にせずジーっとしていてくれましたが、
この後、急に奥から出てきたアナゴにビックリして引っ込んじゃいました・・・(笑)

ミツボシクロスズメダイの子はサンゴとイソギンチャクの間を
行ったりきたりしながらかくれんぼ・・・。
クマノミに追い払われているのは少し可愛そうでした。

ウミウシもいろいろと出てくれました。
センテンイロウミウシ、カトウイロウミウシ、ニシキウミウシなどなど
探してカラフルなのが見つかってくれるとテンションが上がります!!

Uさん、Kさんありがとうございました~。
気持ちの良いダイビングになってよかったですね♪
ぜひまた遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください