お店の下は・・・

こんにちは♪

明日のOWコースの準備で、お店の下に潜りました・・・

水温17度、透明度は3M~5Mです。

ホンダワラ科の海藻がワサワサしている中に

ネンブツダイとマアジが・・・

イソギンチャクにはオドリカクレエビがおしりを

フリフリさせてました・・・

ちょっと普段見ないウミウシを発見!

キレイでもないんですが・・・(´・ω・`;)

ショウジョウウミウシだと思うんですが!

魔女みたいですよね? ←このイメージ、私の先入観からでてきたもの(苦笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場は、ヨメヒメジ、ハナハゼ&ダテハゼ&テッポウエビの共生

コノハミドリガイなどいました!

 

明日のOWコース午前中はビーチ、午後はボート・・・

ゲストさんが、楽しんでできますように・・・

私も楽しんじゃぉ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください