new point 調査

今日も暑い一日でしたね・・・

「もう、ウエットでいいんじゃないか」って思ってしまうくらい・・・

 

今日から明日にかけて「マナイタ」の調査です。

アンカー位置の確定、地形の確認、メインポイントをどこにするかetc

潜水士さんと相談しながら、やっていきました(#^.^#)

 

海は・・・

思ったより透明度がよかったです。

こういう日は、作業がすすみます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メインの根には、シラコダイ、メイチダイ、チョウチョウウオ

キンギョハナダイなど、群れが多かったですね・・・

朝、入って すぐ!ワラサの群れが通っていきました!

明日は、深場の調査に行ってきます!

 

天気:☀ 気温:25度  水温:18度

流れ少々あり 透明度:8~10m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください