おまたせしました!

こんにちは!

今日も暑かったですね・・・(p・Д・;)

こんなに暑いと、 海に入りたいですよね・・・♪

 

さて、さて・・・

リクエストが多かった「脱水機」

きましたよぉ~~~(*^ワ^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更衣室の角に置かせていただいてます!

これからウエットの時期がきますよね・・・

濡れたままの水着は、ちょっと・・・って思ってたゲストのみなさん

そんなことはなくなりますよ!!!

(ホントにうちの社長は、ゲストさまのことばかり考えてるんです!

やさしい社長なんですよ(*^-^*)

 

みなさんで、仲良く使ってくださいね♪

6月~7月にかけての予約が入りだしました!

すでに、予約が受けれない日もございますので、日程が決まりましたら、

早めにご連絡頂ければ、幸いです!!

 

本日の海(網仕事で、少し入りました!)

天気:晴れ 気温:27度 水温:18度

若干、ざわざわした海です。

透明度:5~6M です。

 

明日も、MTKはにぎやかですよv(@∀@)vィェ~ィ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください