九鬼名物といえば・・・

「今日は、結構暑かったですね(*_*;

 

ゲストさんから「九鬼の名物は何ですか?」って聞かれます。

 

これ!これ!

錦花堂「虎の巻」

img_3

私も昨年、九鬼に越してきて、

初めて食べた時の感動♪

生地はふわふわで、あんこも、甘すぎない・・・

めっちゃ美味!!!って感じでした。

で、実はあんこだけじゃなくて、カスタードもあるんです。

これは、よく売り切れになるみたいです。

ぜひ、九鬼に潜りに来られたらお土産に・・・(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください