今日から2月ですね♪

みなさん、こんにちは♪  ☆NAGISA☆です(^-^*)/

暖かい日だったかと思えば、昨日はとても寒かったり・・・

さすがに「海に潜りた~い!」なんて思う方は少ないですよね(´-ω-`;)ゞ
(あっ!私は、潜りたいですけどね・・・あははは♪)

今日は、陸ネタです!

みなさまも入ったことのある「ホットタブ」

何が変わったでしょう???

わかりますか?

そう!!!サーモ付きの蛇口を設置しました♪

今までは、レイちゃんがホースで溜めていてくれたんです。

これで、れいちゃんも、ちょっぴり楽できます\(@^0^@)/

もし、ぬるかったりしたら、お湯を足してくださいね。
(無駄使いはダメですよ!!!)

そして、そして・・・
私が公休日だった30日に、社長とれいちゃんがバナナの木をカット!!!

だいぶスッキリしました!!!

また、伸びてくるのを楽しみに・・・(*^ワ^*)

というワケで、今日は陸ネタでした♪

※今日もパンジーは、きれいに咲いてくれています♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください