お店の下では・・・

こんにちは!

 

mtkの下を除いてきました・・・

ホンダワラの間にネンブツダイやマアジの小さいのが、

楽しそうにいました・・・

そこに発見!

また、優雅に・・・めっちゃリラックスモードのお魚が・・・

ミノカサゴ!!!

カメラを向けると、ゆ~っくり向きを変えて( ̄ー ̄)

でも、ちゃんと撮らせてもらいました♪

あと、穴から思いっきりでてるコケギンポ発見!

この子は、カメラを向けると、シュルシュルと穴に入っていきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、コモンウミウシ、シラヒメウミウシ、シラユキウミウシ、

イチモンジハゼ、オニカサゴ、ナガサキスズメダイ、サクラダイ♀

などいました。

 

今日の海

天気:はれ 気温:26度 水温:19度~20度

透明度3~5m ←お店の下はなので・・・

 

明日は、どんな海と出会えるかな・・・楽しみです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください