初のボートダイビング

こんにちは!

3連休明けの☆NAGISA☆です!

今日は三重県からMさまご夫妻が遊びに来てくれました!
毎月1回ペースで、ドライスーツの練習をしに、ビーチで潜り・・・

今日、ボートダイビングデビューです(#^.^#)

初めてですので、湾内のポイントで「アミヨコ」へ・・・

日曜日会えたアオウミガメとの再会を楽しみにしていましたが、
今日は、会えませんでした(>_<)

でも・・・
とっても大きいコブダイと会えたんです♪
以前、社長や大嶌くんが「コブダイいた!」って言ってたんですが、
私だけ、ちゃんと会っていなくて・・・(^-^;
今日、初対面です!!!
ゲストさまも見れたみたいで、よかったです♪
(カメラにトラブル!写真無しなんです!すみません!)

キビナゴの群れも近くに寄ってきてくれて・・・

他には、オルトマンワラエビ、ホムラチュウコシオリエビ、
クダヤギクモエビ、イトヒキベラ、ニシキベラ、キンセンイシモチ、
鮮やかなムカデミノウミウシ(トップ写真)、コノハミドリガイ、
やたらに多かったヒラムシ、そして、ガラスハゼ・・・

ゴロタには、メジナの群れがたくさんでした!!!
あと、クエも!!!(小さめでした!)
ス~っと、岩の間に入ってしまいましたが・・・

初のボートダイビングで、ビーチでは、見られない生物を
たくさん見れて、ゲストさまも喜んでくださいました♪

ホントに仲良しなご夫妻です(#^.^#)

Mさま、初めてのボートダイビングいかがでしたか?
慣れないこともあって、緊張されましたよね・・・
でも、水中では、リラックスして、楽しまれていたようで、
良かったです!
次回も、たくさん魚を見ましょう!!!
今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪

今日の海
天気:☀ 気温:17℃ 水温:14℃
風:東→北西 波:1.5M 透視度:6~7M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください