久しぶりに・・・

こんにちは!

今日は、久しぶりに「小坊主」へ行ってきました。

アンカー位置の確認作業が、ここだけ残っていたんです(*_*;

ここの見どころの「日本庭園」には、コロダイが仲良くいました。

口を大きく開けたり、目をクリクリさせて、とってもかわいい!

その動画を載せてみました!

少し白っぽい浮遊物があったんですが、途中でヒラマサがきたり、

マダイがきたり・・・

根の壁にはヒョウモンダコがいました!

岸よりではニザダイが群れていたりで、

今日はマクロじゃない感じでした(#^^#)

 

今日の海

天気:☔ 気温:24度 水温:20度

透明度:8m 水中は、少し流れがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください