賑やかなダイビングでした!

こんにちは!

今日は、☀  ダイビング日和でしたね♪

本日は愛知県からウィクトルさま、桑山さまがお越しくださいました!

そして、三重県から山村さまご夫妻、嶋田さま、宮村さまがお越し

くださいました!

11407097_566553466818222_8797526277248346393_n

「ウメ島」と「アカオジ」に行ってきました!

「ウメ島」には、 マツカサウオが元気にいてくれました!

両ポイントとも、ウミウシの種類が多かったと思います。

イナバミノウミウシを何度も確認してくださったゲストさま・・・

あんなに小さいものを見て頂くのに、虫眼鏡を持たずにいくのは、

ガイド失格ですね(:_;) すみません・・・(笑)

でも、ログ付の時に、図鑑と撮った写真をみて、納得して頂いたときは

うれしかったですよ!!

水面近くをキビナゴがキラキラさせながら、通っていき・・・

岩の隙間には、トゲアシガニが行ったり来たり・・・

何より・・・「アカオジ」での超ビッグサイズのサザエ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりますよ・・・持って帰りたくなる気持ちが・・・

でも、そこはマナーあるダイバーです。みなさん、写真を撮るだけ!

ありがとうございます!

 

初ご来店のウィクトルさま、山村さまご夫妻、嶋田さま、宮村さま

「九鬼」の海はいかがだったでしょうか?

また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

そして、桑山さま、カメラトラブル残念でした・・・

また、リベンジ!!!あっ!明日、よろしくお願いします。

みなさま、本日はありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海

天気:☀ 気温:28℃ 水温:20℃~21℃

透明度:5~8m 少し流れありました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください