みなさん!ありがとうございました!

こんにちは!

今日は、メンバー限定イベント「ガンガゼ駆除」

メンバーさま9名と、スキューバプロの大河平さまが来てくださいました!

社長チーム、大河平さんチーム、なぎさチームに分かれて作業!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社長チーム 内山さま、大川さま、中野さま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大河平チーム

木村さま、吉川さま、種さま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぎさチーム

桑山さま、松下さま、久世さま

 

蛇の口と九木神社下にエントリー!

約40分、みなさまがんばってくださいました!

ありがとうございます!

 

そして、ランチは・・・

バーベキューです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、社長からごあいさつ!!

(みなさまに心から感謝しておりました・・・)

かんぱ~い!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お刺身、お肉、干物、おにぎりなど・・・

みなさん、おなかいっぱいになったかな???

途中、木村さまが作成してくださった「九鬼の海」の動画を

鑑賞したり、ガンガゼ駆除数の発表をしたり・・・

みんなで楽しく盛り上がれましたね♪

私たちもすっごく楽しかったです!!!

 

今日、ご参加してくださったメンバーのみなさま

本当にありがとうございました!

そして、お疲れ様でした。

今シーズンも、じゃんじゃん潜りに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください