ダイビング日和♪

こんにちは!

今日は、朝から☀、風がちょっと冷たいなぁ~という感じの九鬼です。

海は良い感じでしたよ♪

今日は愛知県からSさま、Mさまが遊びにきてくれました!

「マナイタ」では・・・
透視度が・・・(∥ ̄■ ̄∥)

レンテンヤッコがいた場所に行ってみましたが、お留守でした。
そこにはツマグロハタンポやイセエビがいましたよ!
カザリイソギンチャクエビ、ミドリアマモウミウシ、ウミシダヤドリエビ
イソハゼ、かわいらしいカニ(只今、確認中です(;’∀’))(トップ写真)
などと会えました!
途中、ヒラメとも会い・・・

そして、名前のわからないウミウシとも・・・

これも調査中です。

(また、わかりましたら、お知らせします!)

「アミヨコ」では、今日はお腹の大きいタツノオトシゴがいてくれました!

ニシキウミウシ(yg)、ザラカイメンカクレエビ、ヨコシマカニダマシ、
ノコギリガニ、ムラサキウミコチョウ、ヤドリツノモエビ、オトヒメエビ、
オキナワベニハゼ、クツワハゼ、ヒメイソギンチャクエビ、ヒメセミエビ、
ウスイロウミウシ、ハナキンチャクフグなどみられました。

「アミヨコ」では・・・

ハクセンアカホシカクレエビ、アカホシカクレエビ、ガラスハゼ、クロスジウミウシ
イガグリウミウシ、クダヤギクモエビ、ミヤコウミウシ、キイロウミウシ、
アオサハギ、ニシキベラ、イトヒキベラなど見られました!

透視度は、ちょっと・・・でしたが、いろんな生物とあえました!

Sさま、Mさま、お疲れ様でした!
今日はコンディションが良くてよかったです♪
今日、一日ありがとうございました!

今日の海

天気:☀ 気温:27℃ 水温:18~19℃
風:北西 波:1,5M 透視度:5~8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください