ダイビング日和

こんにちは!
今日も朝から☀! 気温もグングンあがり・・・
海も穏やかで、ダイビング日和です♪

今日は愛知県からMさま、Sさま、Kさま、Wさま、2DIVE目から
三重県からYさまが遊びに来てくれました!

マクロのリクエストを頂いたので、「アミヨコ」へ・・・
潜降して、すぐにものすごい数のキビナゴの群れ

イソバナカクレエビ、ミツイラメリウミウシ、クロスジウミウシ、
クダヤギクモエビ、イチモンジハゼ、キッカミノウミウシ、
今日も元気なハクセンアカホシカクレエビ

向きを変えて移動を始めたリュウモンイロウミウシ

スイートジェリーミドリガイ、ヒロウミウシ、シラユキウミウシなど
会えました!!!
今日も、魚の群れが多かった「アミヨコ」です!

2DIVE目は「アカオジ」へ・・・
ヒメイソギンチャクエビ、オトヒメエビ、ニシキウミウシ、ムラサキウミコチョウ
キイロウミウシ、ジボガウミウシ、ウスイロウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ
そして、岩の切れ間にベンケイハゼ(ペアでいました!)

同じところに、ノコギリハゼやオウギガニ、そしてめちゃめちゃ大きいウツボ
がいました・・・
途中から、かなり寒くなってきまして・・・(泣)
また、ドライに戻そうかななんて思ってしまうほど(-_-;)
でも20℃あるんですよね・・・
私が、ただ寒がりなだけなんですね・・・(笑)

今日、ご一緒させて頂いたみなさま
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:29℃ 水温:20~21℃
風:北→南東 波:1.5M 透視度:6~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください