波がありクローズです!

こんにちは!

昨日から、大荒れの九鬼の海です。
昨日は、台風みたいでした(泣)
今日は、少し落ちましたが、でもNGです(:_;)
明日は湾内のみになると思います!

なので、今日は陸ネタです!

今日は、リュウくんがクロッカスの球根を植えてくれました!

小さな球根です!

土に穴をあけて、そこに球根を入れて・・・
丁寧に植えてくれました!
咲くのが楽しみですね♪
(しっかりお水をあげなくちゃ・・・ですね!)

ちなみに・・・クロッカスってどんな花か???
(私が知らなかったんで、調べました!)

かわいらしい花です!
色が6色あったので、さらに楽しみです♪

明日は、何と会えるかな???
少しでも、落ち着いてくれることを祈って・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください