今日は青かった

本日は吉川さまグループと、スキューバプロの大河平さまが

遊びにきてくださいました♪

 

今朝は、南風が強くウメ島、小坊主方面は波が高くてNG!

なので「中鼻」と「蛇の口」に行ってきました(#^.^#)

天気は☀ 気温20度、水温16度、うねりあり

透明度は10M・・・(うっひゃ~!めっちゃ良い♪)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カタクチイワシの群れがゲストさんの前を通っていき、オルトマンワラエビがペアで

仲良く・・・ウミウシも多くいましたよ♪

「蛇の口」はコロダイ、イラ、メイチダイなどワサワサいましたね・・・♪

そして、エダサンゴを見に行ったときに・・・!!!

「頭隠して尻隠さず」のネコザメが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに会えました♪

ヒラタエイの子供かな・・・

小さいサイズでかわいかったですね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん!! いかがでしたか???

今シーズンも、たくさん遊びにいらしてくださいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吉川さま、木村さま、中平さま、種さま、大河平さま

様でした! ありがとうございました・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください