台風養生

こんにちは!

午前中は曇り、午後から雨が降り出してきました。

今日は、台風養生です。
器材干場、休憩場など、全部のテントを巻き、ロープで
くくりました!

漁師チームの方も、朝から大忙しで・・・
網を上げる作業をしていたんですが、波があり、
かなり大変そうでした!
私も、万が一に備えて、一緒に入りました。
石原さんと南くんで、ロープを切り、

石原さん
南くん

東さんと竜くんが船で
網を上げていくという流れ・・・

みなさん、手際よく作業していて、感心していました。

水中を覗くと、キビナゴがきれいでした♪(トップ写真)
そして、ツバメウオが!!!

ちょっと、暗いんですが・・・

約1時間くらいの作業でした。
そこから、漁師チームは、まだ作業があったらしく・・・
お疲れ様でした!

お店の養生、無事に終わりました!
みなさまもお気をつけくださいね!
それでは・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください