11月に入りましたね!

こんにちは! ★NAGISA★です!

昨日から11月
今年もあと2か月!!!(あっという間に過ぎていきますね!)

朝晩、寒いと感じる日が多く、日本の四季に春と秋はなくなるのかなぁ~と
思ってしまいますね・・・

昨日は、私は公休日で名古屋にいたんですが、
イチョウの葉が黄色くなっていました。
今朝、九鬼駅のイチョウの木を見たら、ほんのり黄色って感じでしたよ!
お店の周りも、少しづつ色付いてきてるようです。

わかりにくですね(苦笑)

明日から連休ですね!
この3日間、ゲストさまとご一緒させて頂きます。
久しぶりのボートポイント、何と会えるかなぁ~(#^.^#)
楽しみですね!

予約状況をアップしました!
気温が低くなって、お店も空いてきました!
予約が取りやすくなっておりますので、ぜひ、遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください