透視度、回復してきました♪

こんにちは!

風が強いですが、お天気は良くて(^^♪
今日は三重県からKさまが遊びにきてくれました!

久しぶりのドライのKさま

「アミヨコ」へ行ってきました!
透視度は回復してきましたよ♪
アオリイカの群れ、メイチダイ、オグロクロユリハゼ、
大きなイセエビ、ガラスハゼ、イガグリウミウシ、
ハナキンチャクフグ、シコクスズメダイ、今日もペアで
仲良くいましたイソギンチャクエビ、セロガタケボリ
コスジイシモチやキンセンイシモチもいました。
かわいらしいソメンヤドカリ

「ミトー島」では、潜降前に水面から水中を覗くと・・・
ボラの大群が!!!壁のようでした!「カラスミ」・・・気になりますね(笑)
潜降したら、その大群は移動していませんでした(´;ω;`)
マアジやネンブツダイ、クロホシイシモチの群れなど、今日もたくさんの
群れがいてくれました!
ゲスト様も、喜んでくれてました(*^-^*)
そこに・・・ツバスがやってきて!!!

カエルアンコウも、少し場所を移動していましたが、いてくれました!
その近くに、九鬼では初めてミカドウミウシと会えたんです♪

ちょっと、いや、かなりテンションが上がりました♪♪♪
他にはクダヤギクモエビ、イソハゼ、クロユリハゼ、ミナミギンポ、
ムナテンベラオトヒメベラ、トゲアシガニ、そしてちょっと派手な
ミナミトゲアシガニも!!!(トップ写真)
今日もたくさんの生物に会えました♡

Kさま、今日一日ありがとうございました!
透視度も回復していて、よかったです!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

今日の海
天気:晴れ 気温:21℃ 水温:20~21℃
風:西 波:2M 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください