おめでとうございます!

三重県からお越しの鈴木さまのOWDコース最終日

今朝も元気にお越しくださいました♪

ブリーフィング後、コンパスの使用方法を一緒にやって

1DIVE目は、お店の下に・・・

重要なスキルがあって、鈴木さまも一生懸命やってくださいました!

水中ツアでは、以前のカエルアンコウやアオリイカの卵を見て

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬に移動したら、アオリイカのペアが!!!

そして、2DIVE目は・・・ボートポイント「殿浜」へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若干、透明度は落ちてましたが、やはり魚の数はちがいます!

それにカラフルですしね♪

潜降してすぐにヒラマサが鈴木さまを応援しにきてくれました!

また、すっごく大きなコロダイも近くまできてくれました!

約30分のダイビングを楽しんで、最後にシグナルフロートを

上げるスキルを練習して終了です!!!

とても楽しかったみたいで、よかったです♪

 

鈴木さま!OWD認定おめでとうございます!

これから、じゃんじゃん潜りにきてくださいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日間お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

 

今日の海

天気:☁のち☔ 気温:25度 水温19~21℃

透明度:MTK前3~5M 殿浜5~8M

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください