久しぶりのビーチ!

こんにちは!しばらくお休みを頂いていた★NAGISA★です!
この寒さ・・・いやになっちゃいますね(泣)
冷たい風の吹く中、久しぶりにビーチをのぞきに行ってきました!

少し、濁ってはいましたが・・・
静かな水中でした!

いつも、ふわふわと気ままなミノカサゴ
(気ままに見えちゃうんです・・・(笑))

カメラを向けると、寄ってきて(笑)

壁にはコモンウミウシ、アオウミウシ、シラユキウミウシ・・・
ヒロウミウシも・・・

ユビノウハナガサウミウシは、いいトコにいて・・・(笑)

イソギンチャクにいるオドリカクレエビは、今日はおとなしかったです・・・
寒いから!?(笑)

隙間にイシガニやコシオリエビの仲間、イソハゼなどいました。

ゴロタには、マツバスズメダイ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、メジナなど・・・

岩の陰にじ~っと・・・カエルアンコウがいました・・・
(ただ・・・きれいじゃない!!!)(トップ写真)

じっくり探せば、いろいろ会えそうですよ!!!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:晴れ 気温:7度 水温:15℃ 風:北西 波:- 透視度:5~6M

************************************
今週末、まだ空きがございます!
ボートポイントは、透視度、良さそうですので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください