ひやっ(´;ω;`)

こんにちは!

本日も・・・雨

まあ、よくふるもんだなぁ~と・・・( _ _ )……….o

 

本日は愛知県から平川さま、清水様、高月さま、畑さまが

九鬼に遊びにきてくれました!

みなさん、とっても仲良くて・・・♪

久しぶりという方もいたので、1DIVE目はリフレッシュも兼ねて

「蛇の口」へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面から5Mくらいまでは、濁っていましたが、それ以深は

見えてました!

潜降したら、すぐにイラが!!!

イソギンチャクについているオドリカクレエビやアカシマシラヒゲエビ

そして、エダサンゴの群生を見て、最後にアカエイと出会い浮上!

2DIVE目は「アカオジ」へ・・・

ここも同じく5Mより深いとよく見えてました!

ウミウシ好きな方がみえたので、レアものを探しましたが、

本日は・・・(´△`)↓

ただ、最近はウスイロウミウシが多くなってきました!

ここにも・・・いました!

「マツカサウオ」 ウメ島よりも、少し大きめでした!

他にはヒメイソギンチャクエビ、オトヒメエビ、オニカサゴ

シラユキウミウシ、ミツイラメリウミウシなど見られました!

 

まあ、何とも・・・水温が20度を切っていまして・・・(泣)

女性は、たまらなかったですよね・・・

あがってからのホットタブに、気持ちよさそうに入っている彼女たちが

印象的でした!

 

少しうねりがありましたが、みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?

ぜひ、またみなさんで遊びにいらしてください!

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の海

天候:あめ 気温:21度 水温:水面21度、水底18度

透明度5~8m (アカオジの水底は10mありました)

うねりあり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください