久しぶりのボートポイント

こんにちは!★NAGISA★です

4日から6日までお休みを頂きまして、
ありがとうございました!
本日より、また元気に営業させて頂きます!

今日は、久しぶりに調査に・・・
「マナイタ」に行く予定でしたが、波が高く
湾内のみOKでしたので、久しぶりに「アミヨコ」に
行ってきました🐟

あは~(^-^; 濁ってます💦
深場に行く途中で、かわいらしいアサヒアナハゼと
目が合い・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メイチダイ、オオモンハタ、イラなどの横を通り過ぎ・・・
クロスジウミウシ、ジボガウミウシ、イガグリウミウシ
久しぶりに会ったクリヤイロウミウシ

キッカミノウミウシ、ミドリアマモウミウシ、コトヒメウミウシ
カトウイロウミウシ、ミアミラウミウシ(yg)、ヒロウミウシ
ハナオトメウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、コノハミドリガイ
フジナミイロウミウシ、そしてカンナツノザヤウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペアで仲良く(笑)アカスジカクレエビ

みえますか???

ロボコンみたいですが・・・
この子はアナモリチュウコシオリエビじゃないです💦

アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ
イチモンジハゼ、テンロクケボリ、ホソウミヤッコ、ヤマドリ、ハナミノカサゴ
そして、ハナタツとも会えました♪ (トップ写真)

透視度、落ちてしまいましたが、マクロ生物にたくさん会えました!
やっぱり、アミヨコは、いいですねぇ~(#^.^#)

明日は、ボートポイントはクローズとなります!

今日の海
天気:曇り→雨 気温:11度 水温:14~15℃
風:東 波:3~4m 透視度:5~7m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください