事件とは・・・

今朝のブログに書いた「事件」とは・・・

 

mtkには、大きな冷凍庫があるんです。

使用頻度は、少なくて、スタッフもたまにしか

開けないんです。

で、ここ1週間くらい、異様なにおいがしてたんです。

その原因が何かわからないまま、数日・・・

昨日、あまりにも臭って耐えれなかったので、特定しようと

がんばってみました。

レクチャールームの軒下に小動物の死骸があるんじゃないか・・・

とか・・・

 

で!昨日の夕方、その冷凍庫のコンセントが抜けているのを発見

よせばいいのに、社長ったら、冷凍庫のフタを開けるんです!

どうなったか想像つきますよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

鼻が曲がるどころか、機能しなくなった感じでした・・・

多分、台所付近をプチリフォームした際に、コンセントが抜けて

いたんでしょう(_ _|||)

 

その冷凍庫の中を処理するために、船頭さん2人に手伝ってもらって、

沖まで処分しに行ってきました。

船の上で、3人とも、臭いにフラフラ状態です。

何とか、息堪えしながら処分して、港に戻るときに・・・

ナント!!!ナント!!!

イルカの群れと遭遇ですO(≧∇≦)O

小さいイルカもいて、あれはきっと仲良しな家族♪

10頭くらいは、いたと思います。

かなりhappyな気分になったNAGISAでした♪

(動画を船頭さんに撮ってもらいました♪)

朝から、大変でしたが、イルカにであえたので♡

 

追伸、冷凍庫は何度洗っても臭いは取れず、只今ハイター付け置き中

です・・・

みなさまもお気をつけくださいませ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください