今日はにぎやかに!!!

こんにちは! ★NAGISA★です!

お天気もよくて・・・少し風が冷たかったですが・・・
今日は愛知県からIさま、三重県からMさまご夫妻、Yさま、Tさま
大阪府からKさま、Kさまが遊びにきてくれました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はIさま、Mさまご夫妻とご一緒させて頂きました!
「アミヨコ」では、かわいいマツカサウオが元気にいてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメキオトメウミウシ、イガグリウミウシ、クロスジウミウシ、
この子、ちょっとおもしろい(笑)スイートジェリーミドリガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナガサクラゲ、アカホシカクレエビ、クダヤギクモエビ、
ムカデミノウミウシ、ミヤコウミウシ、テントウウミウシ
などと会えました・・・

2DIVE目は「蛇の口」・・・
キビナゴの群れがお出迎え(^^♪
イチモンジハゼ、ノコギリヨウジ、コトヒメウミウシ、
スジオテンジクダイ、イトヒキベラ、ニシキベラ、
ユビノウハナガサウミウシ、今日も会えた♡
クロフチウミコチョウ

今日は角度を変えて・・・

それとクロモドーリス・プレキオーサにも会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3DIVE目は「小坊主」へ・・・
思ったより、うねりが強く・・・(泣)
キンギョハナダイの群れ、キンチャクダイ、ヒロウミウシ、
キッカミノウミウシ、ミアミラウミウシ、そして、
めっちゃ強気なコマチコシオリエビと会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご一緒させて頂いたIさま、Mさまご夫妻、
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!
「久しぶりに酔いそうでした💦」の一言を聞いて
「確かに・・・」3DIVE目はきつかったですね・・・💦
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね!!!
ありがとうございました・・・

そして、そして・・・
滋賀県からダイブバディの皆様がプール&ビーチのご利用で
ご来店くださいました!!!(写真を撮り忘れ💦申し訳ありません・・・)
初のご来店でした!!!またのご利用お待ちしております!

今日の海
天気:☀ 気温:23℃ 水温:16~17℃
風:西→北 波:2.5M→2.0M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください