こんな日でも・・・

はい!!潜りました(‘ω’)ノ

今日は愛知県からお越しのH様と2ビーチ行って来ました!(^^)!

どうも大口です!!

朝の雨は凄かったですが時間の経過と共に台風も過ぎ去り2本目上がった時には雨も上がってました!!(ダジャレじゃないよ(笑))

まぁ沖側を通過してくれたのでボートはクローズですが・・・明日もボートはクローズです。

さてビーチはうねりもなく水温もちょっと上がって21℃前後!!

九鬼でも魚の産卵が始まって来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マツバスズメダイの卵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アップしてみると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うん~イマイチ伝わりにくいですね(笑)

もうちょいプリプリ感を出したいのですが中々上手く撮れません。

もう少し大きくなったら卵の中の幼体も見れるかも!?

続いて卵持ちゴンズイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹パンパンです。

子持ちシシャモみたいですね!!

深場に行くとミノカサゴやミツイラメリウミウシ、オドリカクレエビなどいました!!

トップ写真のキタマクラも小さくて超キュートでかわいくないですか?( *´艸`)

上記の写真の生物はすべてビーチの水深5~6mの結構浅めの深度にいますので卵をカメラで狙う方は結構オススメです(#^.^#)

後は口内保育するネンブツダイやクロホシイシモチなどを狙いたいのですが中々

口を開いてくれません。

時期がまだなのか?守っているか?

気長に待ちたいと思います。

H様本日はお疲れ様でした!!

明日も楽しみましょう!(^^)!

ではまた

~MTKからのお知らせ~

 

MTKでファンダイビングしませんか?

三重県で唯一ナイトロックスを常備しています!!

 

 

ポチっとどうぞ!!

 

 

★講習も随時開催中★

 

温水プール完備なのでどんな季節でも暖かい~

 

ダイビングのCカードを取りたい!!

Cカードを取ってから潜ってない・・・

自分のスキルを上げたい!!

 

 

そんな方はこちらをポチっとどうぞ!!

 

 

お問い合わせこちらまで

 

******************

SPORTS MAN CLUB MTK

〒519-3701

三重県尾鷲市九鬼町人渡大鍋山969-16

TEL/FAX 0597-29-2088

MAIL info@club-mtk.com

*****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください