本日も、いてくれました・・・

今日から赤木カメラマンが取材できてくれています!

東京からモデルの立花美優さんも一緒です♪

めちゃめちゃさわやかな方です★

そして「蛇の口」へ・・・

 

土曜日にいたネコザメ・・・

ちゃんといてくれました♪

今日も「頭隠して、尻隠さず・・・」でした(笑)

(写真がなくてごめんなさい・・・)

水温16度、透明度10m 後半少しうねりが入ってきました・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください