水温

どうも大口です!!

今日は奈良県からお越しのM様ご夫妻と2ボート行って来ました!!

珍しく船頭さんも!!

水温も等々22度きりました!!(≧▽≦)

本日は21.8度!!

一応喜んでおきます(笑)

寒いイメージがあるかもしれませんが透明度は良くなるしダンゴウオはいないですがウミウシなどマクロが増えてきますし魚自体も動きが少し鈍くなるので幼魚など狙い目ですね(‘ω’)ノ

さて今日はアミヨコと蛇の口へ

M様ご夫妻と潜ると遭遇率が高いクロスジウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フシエラガイの仲間!!今日一番小さいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりスケスケが良いですね!!

抱卵シーンはいっぱい見れたのでまた来年いっぱい抱卵してね!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロユリハゼが上手く撮れなかったのが残念!!

多分まだ蛇の口にいついてくれてるでしょう(>_<

また次回リベンジです!!

本日はありがとうございました。

また潜りましょう!!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください