で、でかい( ゚Д゚)!!!

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は絶好のダイビング日和♬
今日は愛知県からミンキーダイビングスクールの皆様が
ファンダイブと講習で、三重県からUさまご夫妻が
ファンダイビングでご来店くださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習チームは海の写真が撮れず💦申し訳ありません・・・

まずは「アミヨコ」へ・・・
私たちは深場へ潜降して、お魚チェック!!!
オキゴンベのチビちゃん、イチモンジハゼ、そこそこの大きさの
ミヤコウミウシ、ハナオトメウミウシ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラサキウミウシ、コガネミノウミウシ、クロスジウミウシ
きれいなミカドウミウシ(YG)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深を少しずつ浅くして・・・
シラユキウミウシ、カメキオトメウミウシ、九鬼で初かな・・・
モンコウミウシ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テントウウミウシ、サガミイロウミウシ、アエカミノウミウシ
岩の下に大きなマンリョウウミウシが・・・
そこで大きいものに目を慣らせて・・・
これです!!!オオモンカエルアンコウ!!!でかすぎ!!!(笑)
(トップ写真)
忙しい1DIVE目でした♪

2DIVE目は、久しぶりに「ミトー島」へ・・・
イサキ、チョウチョウウオ、クロホシイシモチなど魚の群れがいました♪
ウミウシは、少なくて・・・💦
サガミイロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、サラサウミウシ、
コノハミドリガイ、ウズムシウミウシ属の仲間、ジボガウミウシ
キッカミノウミウシ、産卵中のクラサキウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメギンポ、真っ黒のカエルアンコウ(笑)
どう撮っても、カエルアンコウとわからず(泣)
でも、一応載せてみました(笑)わかりますか???

今日は、大きめの子との出会いが多かった一日でした!!!

Uさま、今日一日ありがとうございました!
カエルアンコウ、喜んで頂けてよかったです!
また、次回もよろしくお願いします・・・

ミンキーダイビングスクールの皆様、お疲れ様でした!
ビーチは、水温が少し低めで、寒かったですよね・・・
風邪ひかないように気を付けてください!
また、遊びにきてくださいね♬
最後に、ミンキーダイビングスクールの皆様・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:15度 水温:16度
風:北西 波:1.5M 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください