★★★PADIのIE開催です★★★

こんにちは!★NAGISA★です

今日は定休日なのですが、営業しています(笑)

指導団体PADIのIE(インストラクター試験)が
開催されるからです!!!

今日は学科と海洋、筆記試験・・・
午後からの海洋では、青空の下、6名の候補生のみなさん、
がんばっていました!!!
でも、張り詰めた雰囲気じゃなく、とても楽しそうでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからスタートですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インストラクター役と生徒さん役にわかれて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間差のあるみなさんは、余裕!?(笑)

私も20年前のIEを思い出していました。

レスキュー評価も、ポケットマスクを使用して・・・
(私たちの時より、全然変わってますね~)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チームワークがいいですね♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は、みっちり海でしたね!!!
戻ってきてからレクチャールームで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、続いております・・・
みなさん、がんばってください♪

そして、明日も・・・みなさんの合格を祈っています!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください