3ダイブ!!

どうも大口です!!

今日は三重県からT様と3ダイブに行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウメ島、アカオジ、ビーチへ

ほぼウミウシです!!(笑)

目的の生物には訳があって出会えませんでしたがその代わりトップ写真のシモフリカメサンが登場してくれました(‘ω’)ノ

そしてここから皆様に問題!!

下の写真はどっちでしょう?

コールマン?クロスジウミウシの幼体?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはまぎれもなくクロスジウミウシです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正解は・・・是非皆様の目で確かめに来てください(笑)

ちょっとブレイクしてホムラチュウコシオリエビもいましたよ~(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可哀想なアラリウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本やられています・・・

逆にこちらはド迫力のミアミラウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキウミウシ並みに大きかった~

最後はビーチで出会ったシロイバラウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひたすらウミウシダイブでした(笑)

本日はありがとうございました。

また潜りましょう!!

ではまた

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください