ナギサチーム&流しそうめん!

こんにちは!

今日は、メンバーイベント「流しそうめん」でした♪

その前に2ダイブ!

台風のうねりが入ってきていました・・・

「中鼻」と「蛇の口」へ・・・

「中鼻」では、スズメダイやキンギョハナダイの群れが・・・

中層にはキビナゴが・・・

オルトマンワラエビもライトを向けたら威嚇してきましたよ!

「蛇の口」では、イソギンチャクにオドリカクレエビやアカホシカクレエビ

など・・・

岩の影にコウベダルマガレイが!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海

天気:☀ 気温:31℃ 水温:水底22℃、水面25℃

うねりあり 透明度:5~6m

IMG_1038_R

そして・・・流しそうめんです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社長のお友達がそうめんを流しにきてくださいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きました!きました!そうめんが・・・♪

それをみなさんお箸で…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも・・・そうめんって案外、すぐにお腹いっぱいに

なってしまうもんですね・・・

あとは。テンプラとおにぎりと飲み物をご用意させて頂きました!

ちょっとしたゲームもあり・・・

みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか???

海況がイマイチでしたが、たくさんの方に来て頂き、本当に

ありがとうございます!

また、次回をお楽しみに・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください