うっひゃぁ~((+_+))

こんにちは!

今日は、波の影響で「蛇の口」のみエントリー可能でした。

昨日から引き続き、愛知県から桑山さまとご一緒させて

頂きました!

「ダイビングがしたい!」と強く要望して、今日潜ることが

できたレイコさんとも一緒です(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「蛇の口」は、昨日よりも透明度が落ちていました。

こういうときは・・・マクロなんです♪

イソギンチャクがあちこちにあるんですが、オドリカクレエビの

アやタマゴを抱えたアカホシカクレエビ、岩の隙間からヤドリツノモエビ

やオトヒメエビなど・・・

砂地では、コウベダルマカレイやヒラメなどみられました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナハゼ、ダテハゼ、テッポウエビの共生もあちこちで」・・・

エダサンゴの周りには、チョウチョウウオがいたりと

透明度はイマイチでしたが、なかなか面白いダイビングができました♪

明日は、他のポイントに行けることを願って!!!

桑山さま、お疲れ様でした!また、明日も楽しんじゃいましょう☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
久しぶりのダイビングに楽しそう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメラ撮影中の桑山さま

今日の海

天気:☀ 気温:32度 水温:22℃~25℃

うねりあり 透明度:3~5m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください