回復?かな・・・

こんにちは!

本日は、愛知県から加藤さまが遊びにきてくださいました!

すっごい久しぶりのダイビングということで、ゆったりスタイルで

いきました(#^.^#)

 

昨日の🌊がウソのように、穏やかです・・・

1dive目は「蛇の口」で、感覚を思い出して頂きました♪

オドリカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、アカホシカクレエビを見て、

砂地では、ハナハゼの舞を見て、コケギンポとにらめっこ・・・(笑)

加藤さまも、のんびり&まったりとできて、ホッとされた様子♪

2dive目は「アカオジ」へ・・・

少しうねりが入っていて、 生物観察も体がユラユラと・・・

ミチヨミノウミウシが、飛ばされないようにがんばっていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミギマキがホンソメワケベラにお掃除してもらっていたり、

トゲアシガニが出たり入ったりしたり・・・

すっごく小さいイナバミノウミウシがいたり・・・

※マツカサウオはいなくなっていました(泣)

 

加藤さま・・・久しぶりのダイビングお疲れ様でした!

九鬼 の海と陸と、気に入ってくださってありがとうございます!

また、リフレッシュしに来てくださいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海

天気:☀ 気温:29.8℃ 水温:水面26度 水底23~24℃

うねりあり 透明度:5~7m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください