OW講習です!

こんにちは!★NAGISA★です

本日はノーゲスト!
なので、延び延びになっていた、事務の琴ちゃんの
プール講習と大口君の研修を兼ねてさせてもらいました!

何年振りかのプール・・・
少し緊張気味の琴ちゃんでした・・・
人生初のウエットスーツを着て、さあ、プールへ・・・
大口君とセッティング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、スノーケリング
基本的なところを、しっかりおさえて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸の仕方、クリアの仕方など・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琴ちゃん、リラックスして~~~!
まだ、緊張気味でしたね

そして、スクーバに入ります!
初めての水中での呼吸!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琴ちゃん!どんな感じかな???
その後、スキルを、ゆっくり進めてやっていきました。

途中、やっぱりマスク系のスキルで不安が増してしまった
けれど、ちゃんとできるようになって、一安心!
笑顔も見れましたよ!

ジャイアントスライドエントリー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいにできましたね!

そして、深場のスキルでは、耳抜きもGOOD!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タンクの重みで、結構苦労していた様子
でも、がんばってくれましたよ!
あとは、慣れかな・・・
慣れない環境で、大変なところもありましたが、
前向きに取り組んでくれました!
お疲れ様でした!

そして、大口くんも、お疲れ様でした!
こうした研修を、しっかり自分のものにしていって
くださいね!!!

週末、空きがあります!!!
もしよかったら、遊びにきてくださいね♬
お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください