今日の海

本日は、大阪から宮本さまご夫妻と名古屋からかじきあん様が

遊びに来てくださいました♪

IMG_1039_R

波が落ち着いてきました・・・

「中鼻」と「アカオジ」に行ってきました

「中鼻」では、トンネルの中にニシキウミウシの幼魚が♪

そして、オルトマンワラエビのペアがいました!

ナガサキスズメダイの幼魚が鮮やかなカラーで、フワフワと

泳いでいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにかわいいのに、成魚になると、なぜ???

(あっ!こんなこと言っちゃ、失礼ね・・・)((+_+))

 安全停止中にバブルリングを作っていた奥様♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「 アカオジ」では、今日は久しぶりに群れが見れました!

 小さい、小さいイナバミノウミウシを見ていたら、

隣でシマアジが!!!

カメラをマクロにセットしていたので、すぐに対応できず(泣)

 宮本さまご夫妻も、笑顔です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮本さま 本日はありがとうございました!

お二人の仲の良さにうらやましく・・・♡

それに、とっても楽しそうでよかったです!

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

かじきあんさま

ゆったりとしたダイビングができましたでしょうか?

次回はnew pointに・・・

また、お待ちしております!

本日はありがとうございました!

 

今日の海

天気:☀ 気温:32度 水温:水面25℃ 水底22℃~23℃

透明度:7~8m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください