グッドコンディション♪

こんにちは♪

昨日から遊びにきてくれている倉地さま、松井さまと

本日もご一緒させて頂きました!

本日は「中鼻」と「アカオジ」へ・・・

水面は、少し濁っていましたが、水底は景観がはっきり見える

くらい、きれいでしたよ~(#^.^#)

「中鼻」のアカホシカクレエビはお留守でしたが、いつもいる

オルトマンワラエビは、元気に威嚇してきました!

ナガサキスズメダイの幼魚も・・・♪

今日は、近くに成魚も群れていました!

少し、いつもより魚が少なかったかな・・・(泣)

「アカオジ」は、きれいすぎて、別のポイントに潜ってるみたいでした!

途中、オオモンハタの大きいのと出会いました!

ニシキウミウシ、3個体・・・相変らず、大きくて(^-^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じでした・・・

倉地さま、松井さま、2日間お疲れ様でした!

次回は大きいハタ狙いで・・・???

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の海

天気:☁時々☂ 気温:31℃ 水温:水面25℃ 水底22℃

波;0.6m アカオジ→ややうねりあり 透明度:8~10m

“グッドコンディション♪” への2件の返信

  1. お世話になりました!
    次回は晴天で、アカハタやオオモンハタたくさん見れるの楽しみにしてます♪
    船酔いしないように対策してきます(笑)ありがとうございました!

    1. 倉地さま
      こちらこそ、ありがとうございました!
      また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
      次回は・・・九木崎(深いですが・・・)マナイタに行けれたら
      行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください