今日は陸仕事!

こんにちは!★NAGISA★です

朝は、雨が降っていましたが10時くらいから
晴れてきました・・・
こうなると、湿気ありの暑さでたまりません💦

今日は、みんなで船の掃除をしてきました。

半年で汚れるもんですね・・・
苔もすごかったです。
みんなで協力して、きれいになりました♪

先月くらいから、MTKの敷地内に野ウサギが
出没してるんです(笑)
今日も、お昼頃は社員駐車場のまわりの草を食べてました。
で、午後、ボートの掃除に行く途中に、斜面のところで
身をひそめている野ウサギを発見!

野生だから、動きも早い!!!

最近、この野ウサギにはまっている私です。
顔は、やさぐれた顔してるんです(笑)
見ないと、心配になったりしている私です。

MTKに遊びにきたら、ぜひ、この野ウサギを
探してみてください。

連休、予約が入り始めてきました。
予定がきまりましたら、お早めにどうぞ・・・
お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください