うねりが入ってきました!

こんにちは!★NAGISA★です

今日も暑いですね・・・☀
今日は愛知県からOさまご夫妻が遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても素敵なご夫妻なんです・・・
(私、邪魔かも!?笑)

今日は湾内のポイントのみOKでした!
ご主人様から「今まで行ったことのないポイントへ行きたい!」
というリクエストを頂いたので、「ミトー島」へ・・・

ミトー島と言ったらこれ!♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいことありそうです♬

クマノミがいない間に・・・カザリイソギンチャクエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モフモフの中で、気持ちよさそうですね~~~

陰になっているところを、のぞき込むと・・・
カラフルな壁がみれますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

九鬼じゃ、珍しいハナビラミノウミウシに会えました!
(トップ写真)

他にはニシキベラ、カミナリベラ、ホンベラ、オハグロベラ
コロダイ、ルリハタ、イトヒキベラ、イソハゼ、イチモンジハゼ
キンギョハナダイ、マツバスズメダイ、アオサハギ(YG)
スジオテンジクダイ、クロホシイシモチ、カマス
イソギンチャクモエビ、クロスジウミウシなど会えました。

2DIVE目は、タツノオトシゴのリクエストを頂いて「アミヨコ」へ・・・
あはっ💧やっぱり、濁ってる・・・

鮮やかですね~~~ シライトウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい角度で撮らせてもらえず(証拠写真程度で、すみません)
アジアコショウダイ(YG)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンツキベラの幼魚・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はよく目にした・・・メイチダイ

他には、オオモンハタ、イラ、コロダイ、ホシノハゼ
セホシサンカクハゼ、ナガサキスズメダイ、チョウチョウウオ
カゴカキダイ、キビナゴの群れ、メジナの群れ、キンギョハナダイ
タツノオトシゴ、アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ
キッカミノウミウシ、フジナミウミウシ、イガグリウミウシ
テントウウミウシ、クロスジウミウシなど会えました

Oさま、今日は一日ありがとうございました!
少しうねっていましたが、のんびり潜れましたでしょうか?
次回は、透視度が良いことを願って・・・
お疲れ様でした!!!また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

今日の海
天気:☀ 気温:33度 水温:22~24度(私のダイコンで!!!)
風:南東→南 波:2.0M→2.5M うねりあり 透視度:5~7M

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください