台風に備えて・・・

こんにちは! ☆NAGISA☆です

1時間くらい前から、雨が降り出してきた九鬼です。

昨日、私は休みだったんですが、他のスタッフで
養生をしてくれてました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船は、船頭さんたちが桟橋から離してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他の船も、避難していましたね・・・

(みんな、ありがとうございます!!!)

町内放送でも「台風に備えてくださいね!」の放送が
何度も流れていました。
直撃の心配はないようですが、まあ、ものすごい台風ですかか・・・

今日も、国道から「ウメ島」あたりの様子を見たら、
高い波がザバザバと・・・
これが、もっと高くなるんですよね・・・

被害がないことを祈って・・・
みなさま、気をつけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください